当団は正義を愛し悪を憎むへたれ軍団です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
両手鎌NM:ぬるい・・・ アポカリプス:やっほ^^そして【さようなら】
2009年06月21日 (日) | 編集 |
本当に久しぶりにデュナミスザルカバードにて欠片NM戦!
前回は盾NMで侍いねぇわ、石火之機はねぇわですごいプレッシャーと戦った記憶があるが、今回は大量の侍軍団!
侍増えすぎ自重wwwwwwwwwww

前回の盾NMの時はレベル3連携を入れることで興味をもってくれるようだったので、今回もそのやり方を踏襲。
ちなみに今回の相手はというと【両手鎌】!
どこかのタルタル様がアポカリ振り回すそうです^^

んでもって、今回は侍4人で開幕8連続で闇連携をいれることで興味を惹こう!という作戦。
8連携に参戦する侍は4人。
1組目を1、2組目を2とすると
11221212という順で闇連携を出し、あとは前衛さんが【全力で攻撃だ】
の、予定。
侍2組はアライアンスが違ったため、道中マクロを作って連携の練習。
開幕1組目が石火之機をいれて、トス、しめ、トス、しめで2回闇を出したら黙想
そしたら、二組目が同上の作業をするので、終わったら1組目がまた闇いれてイカロスを使用という流れ。

とりあえずイカロスは一度しか使えないので6連携までを練習して、いざ欠片戦!

結果は・・・
[続きを読む...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ナイトは両手剣二刀流の夢を見る・・・こともある・・・かもしれない・・・ない
2009年06月08日 (月) | 編集 |
と、思ってたらついにナイトに両手剣二刀流が実装された!
え?証拠ですか?
ゴソゴソッ

ふむ・・・、これはカンパニエに向かう途中に綺麗だったので撮った写真だったw


これはカンパニエに向かう途中NPC前にサンドウォームがおって、アライドタグを受けられなくて困っている写真・・・。むふっ


ウラとキリッチ!
起きなさいキリッチ!
キリッ!
死ぬ^^
[続きを読む...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ナイト用マクロ
2009年06月07日 (日) | 編集 |



さて、今回はナイトマクロを晒してみようかと思います^^
パレット1 メインで使用 (サポ戦・踊)
パレット2 着替え用
パレット3 サポ忍メイン
パレット4 サポ忍・赤サブ(現在ケアルのみ使用)
パレット5 サポ赤メイン 現在未使用 これから作るつもりです(*ノノ)
パレット6 サポ赤サブ2 現在未使用 これから作るつもりです(*ノノ)
パレット7 サポ白メイン 現在未使用 これから作るつもりです(*ノノ)
パレット8 デュナミス用サブ センチネルリキャ報告で使用
パレット9 デュナミス用メイン
パレット10 サポ戦・踊用サブ
[続きを読む...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
どこらへんが光ってるんだ?
2009年05月17日 (日) | 編集 |
火曜日のこと・・・
モグタブレットなるものがヴァナの各地に飛散した。
まぁ要はドラゴンボーr・・ぐほっ・・・

んでもって、これを見つけた報酬でもらえるノマドモグ・・・なんとかw
なんかモグの彫像!
これが欲しくて欲しくて、直前まで過去戦績NMをやっていたのにもかかわらず、時間が近づいてきたのでダッシュでテレポ!
ダッシュでテレポ?ダッシュでテレポって・・・
まぁ、いいやw
とにかく急いで移動して、開始時間ちょい前から
走るぅ走るぅ俺たぁちぃ
達っていうのはるぶっこが違う場所でやってたからw

俺はヨアトルから、るぶっこはロンフォから。
ことごとく先に見つけられる(´Д⊂
むりぽwww
でも、でもまだあきらめない!
まだ最後の一つがあるのぜ!
と、望みを託し各所を回るけど、結局見つからず、最終的にはメリファトで力尽きる・・・。

まじ、あれは疲れる。せめてどんな見つかり方をするのかだけでも分かれば・・・
どのくらいの距離からたげれるとか、なんか光ったりしてるとか・・・
そういう情報が欲しかったなぁ。

んで、結局最後に見つかったのが自分も探し回ったエリアという(´Д⊂
ま、タイミングがあったらまたやるけどねwでも、ただの拷問クエだと思えなくもないwwww
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
さ☆む☆ら☆い
2009年05月17日 (日) | 編集 |
久しぶりに裏に侍で行った。
直前の直前まで侍になったりナイトになったりと繰り返したけど、最終的には侍で行くことを決意。

感想・・・
やっぱ侍すげえぇぇぇw
いやぁ、ナイトもいいんだけど・・・、いいんだけど。
自分のナイトではどうしてもパーティの火力が下がってしまって(´Д⊂
他の人が盾で俺が侍の時はそんなことなかったのに(´Д⊂
きっと色々ダメなんだと思う_| ̄|○
ついついシバルリー用にTP貯めちゃったりしてるしなぁ・・・。
侍だとどっか一本きれちゃったのか衰弱中に八双月光とか^^
まぁ、それもまたよしwwwwwwwwwww
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム